--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
王柳さんが、NSR純正マスター、驚きの新価格で(?)売ってくれるって♪

けど大問題・・・・つくの??つけれるのか??

ついたらかっくいいよね。

とりあえず見た目は別体リザーバーでいいし、

『NSR流用しました!』っていえるしw



不吉なこといいたくないが、右レバー折れたらHONDAに注文かぁ・・・



つくのか、人に聞いたり、自分でしらべたりしてみようと思います。

情報求む。

僕はホースの取り出し口さえ、注意すればつくと思う・・・

ホースはメッシュホース買ってもいいとおもってるし。



今、お昼食べてます。家で。

火曜はにっくき英語(必修;1年次落とした)があるので、絶対学校いかなきゃだめなんです。

なぜか、お昼は家に帰ってきてしまいます。
2006.11.14 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

NSRの純正マスターはZRXにはつかんと思うよ。。。
でも、たしかNS-1にはつけれると思う
2006.11.14 Tue l ave@SP2. URL l 編集
つかないんですかね~??
19φやしいけるかなぁ・・・って頭の中で考えてたんですが・・・
2006.11.15 Wed l KINO. URL l 編集
付くだけならつくかもしれんけど
走ってて握りこんだ時に、マスター抜け落ちたり、負荷で折れたりしたら
悪夢再びやで・・・
2006.11.16 Thu l ave@SP2. URL l 編集
バイク屋にでも聞いてみ!!てか俺のマスター、メッシュホースもついてるよん!!
2006.11.16 Thu l 王柳. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/285-9ab9c13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
