--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、おでかけしてきました。

市バスでw

バイクでお出かけしたーいけどね・・・まぁ来週の耐寒をたのしみにしますっ♪

南禅寺にいってきました。

なんで南禅寺かは、・・・・なんとなくですわ。

去年は金閣寺と清水寺にいきました。
061118_1235~01.jpg


061118_1256~01.jpg



まぁ紅葉とか庭園とか、きれいでしたよ。庭(写真下)は拝観料800円でした。

まぁ・・・せっかくきたんだし・・・けど絶対高いよね。

おばはんがめっさ多いわ~・・・

若者でお寺にいくのは、へんなんすか??


061118_1540~02.jpg


その後、京都駅でクリスマスツリーと、キヨピーをみに行きました。

今日のJACトップ40は京都駅でやってましたよ。



ほんでぶらぶら遊んで、ビール飲んでかえってきました。

彼女さんが、1万もするコート買ってました。

1万って結構普通??

僕にはビックリです・・・・俺なんて3000円のネックウォーマー買ってはしゃいでんのに。


あ、大人(はたち)になるまえに誰か教えて!!

ビールのみいった居酒屋さんでの話・・・

『さきお飲み物お伺いしますが?』

『ビールとカシスオレンジ・・・』

『お待たせしました~』

まぁまぁ普通に時は流れる。

そろそろかえろかなってなって、伝票をちらり・・・

ファミレスみたいに、なにがなんぼで、合計なんぼかが、ひとめでわかる仕組み。

1枚目・・・

生ビール480円、カシスオレンジ400円、お通し500円・・・

お通しってなに!?

頼んでましぇん・・・・しかもビールより高いし・・・しかもいまどき税抜き価格。

最初のビールと一緒にでてきた、きんぴらごぼうですか・・・??

別に金かえせ!!とかそんなんじゃなくて、はずかしながら、『お通し』の意味がわかりません。

2006.11.18 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

300円居酒屋でも
ちっちゃいお通しは300円
それ以来
「お通しいりません」って言ってるわ
他のつまみ頼んだほうが安いしね~

2006.11.19 Sun l ave@SP2. URL l 編集
いりません。って言ってもいいルールなんですよね??
2006.11.19 Sun l KINO. URL l 編集
伊藤です。
紅葉いいねっ!やっぱ京都はいいわ。
「まこっさんの全開論」でも紅葉見に行ったのがあったけど、京都の四季は世界に誇れる「日本」だと思うよ。

もうすぐ耐寒なんだよね~。いいなぁ。いきたいなぁ・・・

仕事休めねぇかなぁ・・・

でも、追いコンか、M&E忘年会のときには京都行くから、そのときは是非相手してやってください。


2006.11.20 Mon l 伊藤@S4R. URL l 編集
伊藤さんコメントありがとうございます!

今週末耐寒ですっ♪
めちゃくちゃ楽しみです。無駄にバイク磨いてしまいます♪

伊藤さんと一緒に走りたいなぁ~(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてます!
2006.11.20 Mon l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/287-ea70f396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
