--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、朝雨。二度寝決定。昼起床。ウエット路面。しゃーないから学校へ・・・

061120_1440~01.jpg

学校の便所から・・・

走りにいきてーーー!!

いってしまった・・・・ツナギまで着てしまった。

なんとなく着てみた。

そういえば、こけた日いらいやな。ツナギで走り行くの・・・

061120_1556~01.jpg

とりあえずここまで。傘トンネルをぬけると雨が降ってきた。

それまでも、もちろんオールウエット。

しかし・・・今日は不思議な日だ。

説明できないバイクとの一体感。

調子こいてるヤツみたいですが、『すげぇ今日は乗れてた。』

いやマジで今日は、おかしい!

頭のなかで描いた、ラインにピチッと入っていけるし・・・

なんでや??意味わからんけど、めっちゃ楽しかった。

ウエットやのに・・・すげぇ満足した。

061120_1605~01.jpg

061120_1613~01.jpg

帰りにめっちゃキレイな場所を発見。

ってか今、周山めっちゃキレイ!!バイク全然はしってないけど、みんなはしろ!!

061120_1727~01.jpg

そのまま、バイク屋さんへいってオイル交換してもらった。

今週末、ツーリングだしね。

そこでびっくり・・・

ぼくZRXに100万くらいかけてますw

顧客名簿なるものをみしてもらいました。

今までになんぼ使ったが、ひとめでわかる・・・

それに、いままでのタイヤ交換代をたすと(タイヤは別のお店なので)・・・100万くらい。

わぁすげぇ。

えーと、明日も朝から、走ってきます。
2006.11.20 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/289-22ddb3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
