--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
061204_1305~0001.jpg

061204_1304~0001.jpg


おかんからシャメが!

僕の実家です。今日初雪。初積雪。初スタッグしたそうですw

わぁぁかえりたくね(笑)



今日は、そろそろヤヴァイなーーーと思ってた、左足の親指の、巻き爪を見てもらいに、バイトのあと、医者にいきました。

けっこう、うんじゃってて、エグイ感じです。

まぁそんないたくはないんですけどね。




ドクターは、悪印象でいやな感じでした。

『わぁぁひどいな。こりゃ手術です。』

『!?』

Dr『あーたらこーたら・・・(医学的な説明)どうする??』

『いやぁ、いますぐには決めれないです。術後ってやっぱ痛いですよね??数日間は、靴はけなくなったり、歩けなくなったりしますよね??』

Dr『そうですね。もちろん。』

『じゃぁ、意味ないっすねぇ・・・あぁぁどうしよ・・・』

Drパソコンに『説明したが、意味なし!!』とうちこむ。

僕てきに、日常生活で、たかが1週間でも、靴はけなくなったり、あるけんくらい痛くなるのは、こまるわけです。

だってバイトとか、学校とか、サークルとかあるでしょ??

『でもきみ、このままほっといたらばい菌入って全身に広がって死ぬよ??』

的なおどしをくらう・・・

『今、電話していいから、おとうさんおかあさんと相談しなさい。』

おかんにTEL。

とりあえず、今歩けなくなっては、困るから、正月前に実家かえって、やってもらい、正月休みでゆっくり、安静をとる!!

って感じで話はおさまる。

Dr『指切断の可能性も説明。拒否』

とパソコンにうちこむ。

その後も、延々説教のごとく、じゃっかん怒られる。

だいぶ、うちのめされてきたので、ひたすらすみません。って言って2000円払って帰ってきた。

疲れたーーーー・・・

手術っていっても、爪を切るだけなんすけどね。麻酔かけて5分でおわるっていってたし。

そんなら手術っていわんでも・・・だいぶビビッた。

死にますよ?って言葉がすごい、つらかった。

可能性としてありえることなんやろうけど・・・・

そんなびびらせんでも。

ほんまにこんなもんで死ぬん人間って??

風邪ひいたとき、『あぁぁ死ぬわ俺』って何度もおもたことあるけど、生きてるよ??

なによりパソコンにひたすらうちこむ、態度にむかつく。

すげぇメカチックなドクターでした。

たぶん、患者さんなんて、壊れたおもちゃくらいにしかおもってないんだろうな・・・




やっぱ医者とか保健室とか・・・嫌いだ♪♪




なんかちょっと痛いし、ぐちゅぐちゅでエグイけど、手術はやるとしても、冬休み実家帰ったときにします。

いまやったら、みんなに迷惑や。

もういっけん、いってみようと思う医者があるので、行って見ますw

前に行って『綿詰めといたらなおるよ。』っていわれて、全然なおらんかったとこ。

そのお医者さんにみてもらって、今日の医者と同じような意見だったら、ちょっと焦ることにします。

ドクターを選ぶ権利は、患者にあるはず。

しかし、医者ってたけぇわ。

ひたすらすみませんっていって2000円か・・・

2006.12.05 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

no title
なるべく爪伸ばして綿いっぱいつめて
患部にやたら消毒したら治ったよ(´∀`)♪

手術する前の麻酔が痛いらしい><
爪と指の間に注射…昔の拷問と一緒だよね(ノД`)
なるべく手術は避けましょう!!めっちゃ怖いもん・・・
2006.12.05 Tue l 緑黄色野菜. URL l 編集
no title
やばいやんっ!!
大好きなバイクに乗れなくなるのはかわいそうだけど…(・・:)
初雪だぁ☆★テンション上がるっ↑↑あっ!今日新潟行きのチケット取りました♪♪今年は28日に帰るんさぁ(^-^*)
同窓会あるらしいし楽しみだねっ(>∀<)!!

2006.12.05 Tue l . URL l 編集
no title
あぁーまた忌々しい滑った記憶が・・・

あなたが横にいましたねー。ひたすら雪下ろしなんだろうな♪
やばーす((´∀`*))
2006.12.05 Tue l つな. URL l 編集
no title
ツナ→滑ったね滑ったねぇ・・・『ブレーキきかなくね??』っていわんばかりのあなたの顔は最高でした。

名無し→きっとミサだろ。同窓会とかなんにも聞いてねんだけど・・・・まぁ、俺はお呼びでないってことか・・・

緑黄色野菜ちゃん→コワァ。注射コワァ。美人の看護婦さんなら、我慢できるかなぁ・・・いやぁ無理やな。うん無理。
明日朝おきたらなおってないかなぁ・・・
同窓会の話聞いてますか??私は聞いてません。
2006.12.06 Wed l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/296-f948fdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
