--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、彼女と四条へ遊びいきました。

街はクリスマス効果でしょうか・・・カップルばっかり。俺もやけど。

キラキラ物のお店(赤い箱のとことか、青いとことか・・・)は、大繁盛っぽかった。

たぶん来週あたり、俺も売り上げに貢献するんだろうな。

まぁ僕らはプレゼントは、自分で選ぶ制度なので、『選ぶ』苦労がないけどね♪失敗もしないし。

デメリットは、サプライズがない。ってとこだけちゃうかな??



まぁ今日のメインテーマはそこではないんですわw

ぶらーーっと歩いててふとたちよった、BOSEのお店。

やっぱすげぇよBOSE!!

すげぇすげぇ。とにかくすげぇ。値段ももちろんものすげぇ!!
livewhey-img600x462-1166295427image03.jpg



コレ買っちゃいましたwどれ?横のやつ!!


いやうそちゃうよ??ホンマに買っちゃったw衝動買いってやつです。

テンションMAXです。

パソコンとかにつなぐスピーカーなんですけど、

1万5千円!!


BOSEにしては安い!と思ってね。

他に3万のやつと6万くらいのやつがあった。

6万くらいのはパソコンでDVDとか見ちゃう人向けに、5,1チャンネルサラウンド??だかなんだかがついてるやつ。

3万のと、コレの違いはウーファー!があるかどうか・・・

重低音もドゥンドゥンってやつね。

3万のやつもすげぇ良いんだわ。けど、コレも全然普通によいんだわ~。



ってわけで購入。あと2年大人やったら、3万のやつにしてたかな・・・いや無理か。



まぁホンマは結論にいたるまで、それはそれは、凄い優柔不断ぶりを発揮したわけですが、

今日、惚れて、今日購入!なんてめっちゃ自分にとっては、めずらしい事ですよ。



いやぁメッチャ痛い出費や(笑)!!



まぁしゃーないっすわ。今日こいつに出会ってしまったんやから。

久しぶりにバイク関係以外で、ホンマに欲しい!!って思いました。


こういうもの買えると、『バイトしててよかったなぁ』って思いますね。

普段普通に400のバイクを乗り回してる事自体、金銭的に凄い事なんでしょうけどね。・・・まぁリアルに『維持』で精一杯です。

あぁバイクの『最高級』に酔いしれてみたいわぁ・・・

サスとか・・・

サスとか・・・

サスとか・・・!??

スポンサーサイト
2006.12.18 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

音、重要だよね!
スピーカーがいいと、MP3とかだと音が飛んでるのがわかるよ((´∀`*))

やっぱWAVですねーWAV(゚∇^d)
2006.12.18 Mon l つな. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/305-95008395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
