--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いやぁBOSEもいいですが、今日あらたな発見。

こんなええ音なんや!!みたいな・・・

それは『吸気音』。

『排気音』はみんな知ってるでしょう。


ZRXの燃費がわりぃ。と思って、プラグ交換したばっかやのに、また悪くなってきた・・・満タンでがんばって、低回転ではしってんのに200キロはしんねぇ(燃費15くらい??)のが、すげぇ腹立つ。


もう原因はあいつしか考えられない。

そう『エアフィルター』の汚れ。

とりあえず、開けてみる。



わ、きったね。



どこまで、汚れたら交換かとかは、知らないんですが、まぁあのフィルターで夏前から(記憶にない。)ずっっと走ってるわけやし、

多分1万キロ以上はほったらかしなわけか・・・・

掃除機かけてみたり、コンコンやってホコリを落としてみたり・・・

ま、交換時期ですな。



と、まぁエアフィルター外した状態で、なんとなくエンジンをかけてみる・・・


ヴォウ!!


ぅお!!?


めっちゃカッコエエ音がする!!キャブレターに耳をあてて回してみる。

んん。レーシーーー!!!

知りませんでした・・・

めっちゃいい音なんですね、吸気音って。
2006.12.18 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/306-602b1b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
