--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
その1。朝おきたら、めっちゃ肩がいたい!!きっと寝違えたのだと思うが、ほんまに腕あがらんくらい1日中痛かった・・・

その2。神戸へ映画にみにいく予定だったが、見たかった『武士の一分』が上映されてないということが昨晩発覚。・・・完全な企画倒れ。


061224_1503~01.jpg

その3。どこ行ってもババ混みwまぁそりゃぁね。けどさすがに、疲れた。

その4。彼女へのプレゼントは『欲しい物かったげる。』やったんですが、な、なんと~・・・

P1080018.jpg

イッパイ買った(笑)まぁ一個。なんてってゆーてなかったしな・・・

まぁ俺の財布の中をよぅ知ってるし、そのへんはちゃんと暗黙の了解ですよw



僕はアレンネスのグローブをもらってたので、今日はなんも無しのはず。なんですが・・・

061224_2310~01.jpg

手帳を買っていただきましたwってか買ってって言ったんだけどね。

なにげに手帳なんてもつの初めて。

スケジュールなんて・・・いきあたりばったりやもん♪アバウトや。

まぁ・・・欲しいとおもたんは、会長になったって事が理由です。

色々アバウトな予定で動いてたんじゃぁ、あかんかなぁとおもて・・・

今日からスケジュール管理やってみようと思いますw


彼女にもうたもんやし大事にするかなぁと思って『買って♪』っていってみた♪

061224_2050~01.jpg

ケーキ食ってねぇけど、クリスマスっぽいことできて、楽しい一日になりましたw
2006.12.25 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/309-83b102d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
