--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
体調悪いです。

今日の朝から…異常にサブい。何枚きてもサブい。

今日は実家に帰るって大事な予定があるので、素直に医者にいってみた…

また医者にびっくりさせられてしまった。

『虫垂炎、ようは盲腸ね。の可能性があるよ』

……!?

しかもリアルに痛いとこが盲腸の時に痛む右下腹部。

少し信じてしまった…

けど体験者(おかん)いわく、盲腸ってめっちゃくちゃ痛いらしいねん??

そこまで痛くないしなぁ…

結局病名は、胃腸炎and風邪。

医者におなかの痛みが激しくなったらすぐに病院に行くように!といわれてしまった…

あ~こわ。

まぁそれより、熱が37度8分もあったことにビビった。

そりゃしんどいし、そりゃ寒気もするわ(笑)

会長がミーティングに行かんとかありえへんな。と思い、頑張ってミーティングには顔をだした。

前に先輩が、『幹部はどんなに苦しくてもしんどい顔したらあかん!後輩がついてこないよ』っておっしゃってた。

その時、あ、先輩ってすげぇ。って思ったので、自分も絶対それすんねん!って心にきめた。

で、今日実践する場面をむかえたわけだ♪

全然しゃべれへんかった(笑)

イヤ、ホンマに言葉がでてこんのよ!

ただニヤニヤするしかできんかった♪

オマケに幹部会もできず…すまん!

みんなのために、僕は崩れちゃいかんなぁと思いました…

今日会長の引き継ぎをしました♪

秘密のものを託されたわけですよw

もうすでに少し見たけど、ダイブ、おなか(特に胃。)に悪いシロモノなので、体をまず治そうと思いました(笑)

無事に実家への夜行バスに乗りました。

ゆっくり冬休みしよ。
スポンサーサイト
2006.12.26 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/310-f67bf3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
