--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
けぇってきたーーーー!!

やっぱ新発田いいね。なんか無駄に広い感じとか。

体調も家に到着後、体温測定したら、35、7℃。

あ、治った(笑)♪

朝ごはん食べて、お風呂入って(夜行バスやし入ってないねん。)昼寝して、昼ごはんしっかり食べて、

ばぁちゃんち(車で10分ほど。)行って、たらふくお茶飲んで、帰ってきて晩飯をまつ・・・

スローライフ最高!!ホンマエクスタシー(?)!!

年の瀬はやっぱり、コレですな。

きっと今日10時間くらいコタツ入ってるね♪

なにより、元気な顔をみせるのが、親孝行できてる感があっていいw



ただ、フラサンの誰とも遊べんのがちょいね・・・

今日ってパークウェイいったんすか??京都は天気よかったんすか??


ま、冬休みやししゃーない!!

2006.12.27 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

パークウェイ行きましたよ!

今年最後の走り納めを楽しんできました!

でもやっぱD-トラは微妙w

250ccはパワーないわw

金沢の気持ちがちょっと分かった気がする(ノ∀`)
2006.12.27 Wed l 村上. URL l 編集
マジっすか♪イイナイイナイイナ!!
パワーなんか関係ないっすよw

気合っすよ(笑)

いやいや・・・でもほんまにパークウェイ下りとかやったらパワーかんけーあらへん思うで♪

テクニックイズモウストインポータント!!
2006.12.27 Wed l KINO. URL l 編集
確かに、下りとかコーナーが連続してるところなら軽さを活かしてスイスイ走れるけど、ストレート無理ww

リッタースポーツ早すぎww
2006.12.28 Thu l 村上. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/311-7f82b6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
