--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あけました(笑)♪

2006年を振り返ります。

初四国へ行き、念願の北海道へもいき、大転倒もし・・・

まぁ全体的にアグレッシブでアクティブないい年やったと思います。

いっぱい大学生として、勉強もしましたw



大柳さんとの別れ・・・コレだけは、ホンマに悲しいよね。悲しいもんは悲しいんや。

大切な仲間の死。もう二度とあってほしくない、あってはならないと思うけど、僕はこのことで、たくさんのことを思い考えた。大柳さんほんまにありがとうございました。

僕含め人間は、いろんな人とつながって生きているんですわ。

みんなを大切にしようと思います。

ぜひ、『思いやり』の2007年。これから。。。にしたいです。




大切な人。彼女とも、まぁ平穏に(?)2回目のお正月をむかえることができましたwこれからも仲良くね。

靴下ぬぎっぱなしとかやめれるようがんばるし(笑)、仲良くね。

いい2007年にしましょうw




2007年は、フラサンの会長です。キャンパスライフ折り返しましたw

みんなのことを考え、楽しい一年にしたいですね。

まぁプライベートでは、富士山、関東方面にロングツーへ行ってみたいっすw

コレは別に4回になってからでもええかなぁと思うんですが、今年でもいいと思うんです。まぁ行けたら・・・

とりあえず無事故、無違反(つかまったら金かかるやん??)で楽しいバイクライフであれば、なんでもいいっすw

いやーーー・・・ほんまにケガしない事。

コレはみんなにも徹底させたい、させる。自分も徹底して、バイク乗りたいです。

スポンサーサイト
2007.01.01 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

あけまして、どうぞぉー!!
2007.01.01 Mon l tuna. URL l 編集
明けましたおめでとう。
暇があったらあそぼーなー♪
2007.01.02 Tue l ぱっち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/313-120d03c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
