--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仕事初めでも、学校初めでもないので、京都初めって感じで。

今日は、バイク屋さんに新年の挨拶とエアクリーナー注文にいってきましたw

はじめて、工場を見た♪

すげぇバイクがイッパイあった。

僕のZRXもココで、フォークオーバーホールとかされたわけねw



その後、今年初、高雄まで走りいってきました。

んん、ひさしぶりのバイク。ひさしぶりのコーナー。

バイクは怖い!!しかしおもしろい!!

寒かったし、結構距離的にもちょうどよい、初ライディングとなりました。

春合宿が楽しみだぁぁ!!

ツーリングめっちゃ行きたくなりましたw



その後、ツーリングマップル買って、家帰って、部屋の片付けをしましたw

ホンマに片付けても片付けても、きたないのはなぜですかね??

会長のひきつぎで、いろいろなものを託されたはいいが、置くとこねぇ!!

と、いうわけで、がんばって片付けて部屋にフラサンゾーンを設けましたw



なかなかアクティブで充実した一日でした。雨がふったり晴れたりの天気以外はいい一日ですw



これから、まこっさん宅で、鍋ですwでは。


スポンサーサイト
2007.01.08 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/316-b8a973a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
