--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は昼におきて、昼から我が家で、サークルの幹部会をしましたw

まぁサクサク決まってよかったねん♪

春合宿が、猛烈に楽しみである。阿蘇とかごっついおもろそうなんよね。

あ、3月に九州行ってきます♪

予定では、全行程で1週間ほど。

今年は暖冬やし、3月とかめちゃくちゃあったかくなってたらええなぁ♪


すげぇこっちはおもんないやろ!!とか、こっちいったらええんちゃうの??っていい感じでルート決めでけたんですが、

みんな帰ったあとに、信じられないミスを発見。

あ、1日たらへんやん。

・・・

だぁぁっ。もう一日分、ルート考えなきゃです。

なんで誰もきづかんかったんかなぁ??

おもろいくらいみんな間違ってたって事よね??



人に仕事を『任せる』能力を養いたいです。

仲間はみな、意外とやってくれるやつらばっかなので、なおさら。

自分がやらなあかん仕事と、人に任せなあかん場面が、でてくると思うんですね・・・

はたして僕は臨機応変にでけるんでしょうか。



明日はバイトです。

今年初バイトがんばります。

合宿の計画を立てるのはいいが、金銭的にも計画的にしなきゃ・・・

結構ぎりぎりですわ・・・無駄遣い一切できん感じやなぁ。

とりあえず、タイヤとチェーンスプロケは絶対変えます♪

今週末にエアクリーナーも変えます♪
スポンサーサイト
2007.01.10 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/317-4b1fb2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
