--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
英語のテストです。ヤヴァイヤヴァイ・・・・

100点満点で40点はとってね。

40点とれなかったら、レポートだしてくれてたら、加点するし。

って先生は言ってた。

つまりまぁ単位はくれてやるよ。って事なのは、わかってるんだが・・・

やっぱなんか不安なのはナゼでしょう?




突然ですが、ネイキッドエヌワンを、ノーマルエヌワンに戻したいです。

やっぱカウルあったほうかっこええんちゃう??って思うから。

けどカウルはスクラップ状態。あるのは丸目2灯ヘッドライト、スクリーン、アッパーカウルステー。

ないのは・・・カウルだけやん!買っちゃう??買っちゃう??

ぶっちゃけそれくらい、カウルつけたい。



本心は、いつの日にかまたフルカウルでピッカピカのエヌワンにしたい。って感じ。




今は見た目きったない2スト。になってしまってるが・・・

買ったときはありえないくらいキレイやったんよなぁ・・・





ピストン、ピストンリング交換もやってみたい。

タイヤ交換もさすがにせなあかん感じ。ってか俺エヌワンに金かけなすぎかも。愛情なさすぎかも。

それってあかんよね。必死で買った『俺のバイク』やん。
2007.01.15 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

NS-1のカウルなら俺は↓ABCが結構好き
http://abconline.biz/?pid=21016

MIYAならもっと安いかな??
2007.01.15 Mon l ave. URL l 編集
ノーマル形状ってのと、黒があるってのとフルカウルで2万ってのは魅力です♪
FRPってペニョンペニョン(!?)しませんかね?・・・やらかそうなイメージです。

MIYA??ホームページあります??
2007.01.15 Mon l KINO. URL l 編集
MIYAのHP探したけどなかってん。
モトチャンプとか学校にあったら見てみて。
FRPはパッキパキやで、レースや近スポで乗ったN5に使われてたんがFRPや!!
2007.01.16 Tue l ave. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/321-07790882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
