--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
070123_0020~01.jpg


昨日の晩は最高に楽しかったw

すっげぇいい顔してますね♪大先輩です。

東京からおこしです。

フラサンってすっげぇ~♪



そして今日。つらい1日だった。本当につらかった。

きもちわるいのなんの。

何が一番つらいかって?

テストやったんで、どんだけ無理でも学校いかなあかん状況が・・・



とりあえず時間どおりに試験教室いけただけで、かなり俺はがんばった。

テストはじまって、字が書けなかった時はリアルにあせった。

気持ち悪すぎで、手がふるえてるんすよ。


テストが4限で、かつ簡単な科目だからよかったものの、

テスト前の飲み会は、考えてた以上にハードなものだと学びました。


飲み会のときはオールOKなんよ。

二日酔いがね・・・

二日酔いまじ恐怖やわぁ・・・

ホンマに今日はつらかった。



ま、多分いつもオンリービールやのに、

『あつかん』を調子に乗って飲みすぎたね。

めっちゃうまかってんけど、意外にあいついいパンチもっとるわ。
2007.01.23 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

俺もこの前、熱燗にやられたww
あいつは止まらん!!
2007.01.24 Wed l ave. URL l 編集
ほんま軽く中毒になるくらいうまかったです。
けどビックリするくらい二日目に残りました。AVEさんがいつか言ってた、『ヒザが痛い。』ってのがわかりました。僕ウチモモと腕でしたけど。
なんかプルプルするんすよ。
2007.01.24 Wed l KINO. URL l 編集
ごめんなぁ。色々つき合わせて。でもおもろかっただろ?
フラサンって、その昔は俺よりひどい人がわんさかわんさかいてなぁ・・・・

ちなみにそのまま朝会社いったで、俺は。10時出勤。

さすがにつらいって言うか酔っぱらい。焦点合わずに会議やってたよ。

こんな先輩にならんように、きをつけたまへ。

また会おうな!今度はバイクで。
2007.01.25 Thu l 22代目. URL l 編集
めっちゃ楽しかったです。
テスト前だろうが、なんだろうが、参加してよかったです。

また今度はみんなで美山いきましょー!
2007.01.25 Thu l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/326-5be14605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
