--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
070202_1421~01.jpg

ジャパンタイヤセンターから電話キター。ってことでいってきましたw

朝はびっくりの雪!!だったけど、昼間にはすっかり溶けてたしねw

070202_1414~02.jpg

見た目も激変です。

070202_1414~01.jpg

おつかれGPR100!!

070202_1704~01.jpg

チェーンも変えましたよ~♪なんか嬉しくって、ブリジストン白く塗ってみましたw

やっぱ俺のバイクタイヤほせー(笑)014かっこわりーw


070202_1751~01.jpg

前後左右塗り終わるころには日が暮れた・・・





~感想~

めっちゃ乗りやす!!

いつもながら新品タイヤに変えたときは感動ですね。

右左折で、グリップしてる感じしますねw

直進も安定するし♪

チェーン新品効果なのか、めちゃくちゃスムーズに加速する!!

パワーがないのはしかたないが、加速が超きもちいい!

お金かけてよかった(笑)正解!!

新品タイヤと新品チェーンによる初期値に戻ったカワサキのチェーン引きシステム(エキセントリック・・・?)のおかげか、

車高が高くなった気がします・・・?

ん?足つきが悪なった??みたいな。

もうひとつうれしいことが!!

070202_1419~01.jpg

ブレーキパッドまだ全然減ってませんでした(笑)

すんごい勘違い??

もう全然ないわぁ・・・ってずっとおもてた。

キャリパー外して見てみたらあらびっくり♪♪

ただ、タッチが悪いんですよね・・・なんか奥で効く感じ??

気に食わんので、今度キレイにあらいます。


あーあ、結局今日もベンキョしてね・・・
2007.02.03 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/332-d742c9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
