--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年初ツナギを着てでかけましたw

とりあえずなんも決めず、高山寺の駐車場へ行ってみる。

いつもの方々がちらほら♪

今日はあったかいからね~!!



その場のなりゆきというか、みんな行く!!いきたいんや!!って感じで、

結局みんなでマスツーリング♪フラサン以外とツーリングなんてめったにないからすげぇ新鮮w

DSCN1383.jpg

100CC~1200CCまでまぁイロイロ。

深見とおらず美山行って、日吉ダムいって、土砂崩れしてたとこ通って(なおってる!!!)帰ってきました♪

今年初しっかり走った!!

イッパイ回した(笑)

とにかくすっげぇ楽しいツーリングだったw

フラサンとはイロイロ違うとこもあって、とまどったが、

違うひとらと走るってのも、イイモンですね♪

もちろんフラサンツーも最高やけどねw



BT014はイイ感じです。GPR100よりやわらかい!!

僕、グリップしてる!!って感覚がドレなのかいまいちアレなんで、グリップしてるって言葉は使いません。

とりあえず、やわらかい!!だからGPR100よりすぐなくなりそう。

ほんであんまりタイヤがあっつくならない感じがした。

ま、イイ感じです♪



誰もなにも計画してないのに、天気がいいってだけで、こんなに楽しい一日になるんですね~w

よし白天いこ!!ツーリングの目的地はからあげです。
2007.02.06 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

楽しかったな♪
また一緒に走ろうや!!!
とりあえずあの長老方をぶっちぎれるように速くなろう♪(笑)
2007.02.07 Wed l 魔裟斗. URL l 編集
そうすね~(笑)
あんだけ道わかるように走りまくらんとダメっすね♪♪
2007.02.07 Wed l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/335-79e9227a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
