--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
え~、おとといは、我が家でキムチ鍋。

なかなか人口密度高くて、楽しかったw



昨日は映画『愛の流刑地』をみましたw

感想は、まぁなかなか考えさせられるものがありますね。

あなたは、死にたくなるほど人を好きになったことはありますか??

さすが、R15だけあって(Rなんとか映画みるん初めて。)、

軽いAVです♪ってか演技っぽいんだけど、いい演技しとる。



今日は、教習所いってきましたw

そう。僕くるまの免許とります!!

俺が、車運転するとか、気持ちわるいね~(笑)

地元の友人らのなかで、免許もってないの僕くらいやしね。



今日は、ホンマの最初の最初。適正検査しましたw

視力・・・文句なしの2、0(笑)前より目よくなった??
もうちょいちっちゃくても見えるけど?なにか?

けど0,9って紙に書かれた・・・

0、9以上あれば問題ないから書かないそうです。

写真撮影・・・髪の毛きりたいっ!!

なんか意味わからんテスト・・・性格判断的な??

かなりでけたw別にできとか関係ないんやろけど・・・

教官のありがたいお話。

んんん。昔はだるい話にしか思えんかったけど、

ちょっといいこと言ってるやん!!って思った。

で、学科の1限目。

免除です♪♪すげぇ優越感。

けど・・・・

となりの女の子・・・平成生まれやった・・・教習原簿の生年月日欄の『平』に丸ついてた・・・・

生まれて初めて、年とったな・・って感じました。



なかなか、忙しい時期みたいで、予約がとれないっぽいですが、がんばって教習所いこw

ワクワクドキドキの初乗車は来週になりそうです♪

はっきりいってバイクの時ほど、教習が楽しみではありません。

バイクで普通にできることが、全然でけへんのやろなぁ・・・みたいな恐怖??

俺って意外とどんくさいとこあるしね~・・・

バイクんときもスラロームがでけへんでけへん・・・

こんなもん絶対でけへん!!って思うくらいでけへんかったし・・・

あーこえー。

でもちょっと楽しみな面もあります。

車を運転するとか、どんななんやろ??

基本運転っておもろいもんやん??

ま、バイクしか知らんけどね。
スポンサーサイト
2007.02.10 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

車もおもれーよ結構。

キノがエンストしてるところ見てーーーーーーーーーー!!!!!!!!
2007.02.11 Sun l tuna('A'). URL l 編集
まぁ楽しみにしとけっちゃ(笑)
2007.02.12 Mon l KINO 管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/336-d220c99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
