--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
くるまのっちゃったw

今日は朝からダダ雨。現実逃避で二度寝。1時半まで布団でがんばる。

寝てたら食費もかからんし。

おきて、インスタントラーメン食べる。体に悪そう・・・


で!!昨日予約とった教習へ!!




ドキドキの1限目w

車の乗り方、降り方。発進、停止。ギアチェン。で、外周グルグル。

をやりましたw

エンストしんかった~!!

発進の感覚は、バイクと一緒一緒♪ま、ガクッとはなったけどね(笑)

車はエンジンでっかいね。発進もそんなシビアじゃないし、アイドリングでしっかり走るしw

ハンドルでコーナー回る感覚が全然わかりましぇん!!

気持ちわる!!

すごい、目線ばっかり先いっちゃう。車は目線じゃ曲がんない!!

結構グルグル外周やりましたが、何回もインに入りすぎた・・・

ハンドルをまわしはじめるタイミングが・・・

はぁ~。

やっぱり思ったとおり車は難しい!!

けど、何もわからんから逆にいいかもね。うまくなる以外ないわけでしょ??



明日も朝から教習所です・・・

なんか気が重いなぁ。何もミスしてないんだけど・・・

今日教習おわったとき、めっちゃ疲れてる自分がいました。

明日は左回りだってさ!
スポンサーサイト
2007.02.15 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

オーバーステアだったようで、おつかれさん
路上に出たときにみつけたら、御薗橋のあの夜のように
スリップにつくから注意してね。
2007.02.15 Thu l かつあき. URL l 編集
結構前のはなしですよねぇ(笑)
気付いたのに気付かないふりしちゃってましたね♪
2007.02.16 Fri l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/338-f00a6429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
