--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は朝からクルマ。
朝はニガテ。テンションゼロ。

が、車乗った瞬間なにかが違った。

あれ?昨日より、うまなった(笑)!?

昨日むずかしかったことが、簡単に感じた。
苦手意識がうすれたかな♪

今日の教官はナイスだった。

『まんなか見て。』

僕らバイク人はどうやらイン側を見るクセがあるらしい(僕だけ?)。

だが、車はでかい。

だから走行ラインもそう何本もあるわけじゃない。

だからまんなか。

そう、まんなかを走ればまちがいない。

だからまんなかを見よう。

そんな感じのアドバイス。

教官もミニバイクが大好きで、学生時代はツナギきて、ヤンチャしてたらしい。

今はFTRでツーリングとか楽しんでるみたい♪

まぁ喋るネタがある人はやっぱり好印象。

で、今日は左廻り。

今度はアウト、アウト、アウト。

つまりセンターラインによってしまう…

インに付きすぎて、えんせき踏む事はなかった。

まんなか、まんなか………
あと、今日覚えた事。

車はエンジンがでかいからつながるけど重いから、加速するまで半クラで我慢しなきゃだめ。

スゥッとクラッチつなぐのはバイクだけ。

で、

今日はお昼にラーメンをたらふく食べた。

昼からガッツリ食うって結構いいね。

で、

今日は風がつおいし寒いからバイクはやめて帰宅。

寝る。イッパイ昼寝するのもたまにはイイネ。

で、

夜寝れなくなっちゃった♪♪

携帯での更新は、苦手です。
スポンサーサイト
2007.02.16 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/339-999eec0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
