--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は2連勤でバイトの日でしたw

2日連続、9時25分に起きれず、9時半起き。

たかが、5分、されど5分。

その5分の葛藤・・・みなさんに伝わるでしょうか??

あと一回スヌーズ機能が発動したら俺は絶対おきるぞ!!

・・・

ダメだ・・・俺にもう一回チャンスを・・・

あぁもう9時半だ・・・もうダメだ!!!っておきるわけね。





今日はバイトでミスをしました。ミステイクです。

売りもんのアライのRR4を掃除しようとシールドを脱着するさいに、ホルダーの爪を折りましたっ・・・

ひでぶ!!

しかもレプリカ。しかもアライレギュラーカラーじゃなくて、代理店オリジナルカラー・・・

まぁよりにもよってややこしいヤツをぶっ壊したわけです。

店長に、言うのはいいとして、おじぃちゃん(社長)にばれると、やっかい。

とりあえず、なんとかなるまで寝とってくれる事をいのった。

取引先の担当の人に電話で相談。

まぁ嘘という、いわば商談テクをいれてねw

クレーム返品でなんとかしますわ~だってっ(笑)

だいぶ感謝。

しゃちょにも、『不良品』で返品しますわ~って言えたのでよしっw

そんなこんなやってたら、後輩が・・・

あべし!!!

・・・

そう彼もやりよった。まったくおんなじヤツもう一個折っちゃった・・・

もうヤヴァイよね。これは。本人の罪の意識うすし。

いやいやいや・・・俺もやったけど、空気読んで・・・

ま、うまいことごまかしときました(笑)



かなり内部ネタでおもんない日記・・・

まぁバイトの日はネタがないからねぇ。



あ、今日のタイトルですが、さっき彼女が音量マックス??

って思えるくらい爆音になってるコンポの再生を押した瞬間、

足ピクピクピク~しながら5秒くらい硬直してビックリしてました。

自分で自分のDNA調べちゃった彼女。

いや~イイね(笑)
スポンサーサイト
2007.02.18 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/340-f51aaebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
