--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の肉は最高でしたねw

ひさしぶりのビールも最高でしたw



今日は、彼女と初USJいってきました♪

平日なのにビックリするくらい人がいました。とくに中国人(笑)

まぁ・・・普通がこんなもんなんかなぁ??中国人は異常に多い気がしたけど。

ミッキーはいませんでした。中国人はいたけど。

中国語にちょっと興味がわきました。



全体的にまぁ結構たのしかったんじゃないかなw

3000円割増ではらって、サクサクいけるチケット買ったしw

120分待ちとか、我慢できない(笑)

17時閉館とか、サクサクいけるやつが有料とか、ちょっとずつディズニーとの『格差』を感じた(笑)




愚痴おばはんと行列に割り込むバカなど、マナーの低いやつには腹が立った。

『3000円も払って買ったのに結局ならんでるじゃない!!、どうなってんの!?この列一般の人用じゃない!?ちょっと文句言ってくる。』

状況説明すると、通常で120分待ちくらいで、僕らが買ったチケットの人でも30分待ちくらい人気がある場所。

冷静に周りを見てみると、どこでも3000円の差は、ようは乗り場まで『近道』できるかどうか。であると思う。

ちっちゃい子供達ですら、きちんと並んで待ってるのに、

文句ばっかのおばはんは、正直めっちゃうざかった。

真後ろにおったからめっちゃ聞こえてん。



割り込みとか論外だよね。別に関係ない人やからアレやけど、モラルって大事だよね。



彼女とひさしぶりにパーッと遊んだんで、かなり満足な一日でした。

さー、明日はバイクのるぞーー(笑)!!
スポンサーサイト
2007.02.21 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/341-58cb97f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
