--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、彼女とボーリング大会してきました。

ふたりやから、対決やね。

俺が負けたら、ワンピース買ってあげる。逆に買ったら、ビール1杯おごり。

まぁ、かなり不公平な賞品だけど、まぁそのかわりハンデなしで。

めちゃくちゃギリギリで勝った(笑)w

最後俺が、まぐれのダブルストライク。彼女がガーターして、スコア差『2』で俺の勝ちw

うまいビールを飲ましていただきました♪




で。話が365度変わりますw

帰ってきて、むしょーーーーーに、バイクが磨きたくなって、そのむねを彼女に伝えたら、手伝ってくれましたw

070225_0000~01.jpg

ゴールドチェーンがやっとゴールドチェーンになりました!!!

初期のグリス最悪です。ずっとゴールドチェーンなのにレンガ色でした。

これからチェーン交換しようとおもってるあなた。

もう箱からチェーンだした時点で、最初のグリスはおとしてしまったほうがいいよ。

けどまぁ・・・ホワイトタイプのチェーンルーブ(オイル)塗ったら、微妙になっちゃたけど・・・

まぁ洗う前よりは全然まし。ちなみに写真はチェーンオイル塗る前。




で、また話かわります。

ものは試しで、買っちゃいました。







rah-im.jpg


ヘルメットリムーバー!!アシストフードでっす。

この画像・・・アライのHPからパクッてきたんですが・・・

おもろい(笑)!!

ぶっちゃけ冷静に考えると、転倒や事故の際に、自力でヘルメットぬげんくなった状態(かなりヤヴァメ。)でやっと、その存在価値を発揮するという、

いわば、すんげぇネガティブ商品。

でもまぁそんなん考え方の問題で、脊髄パッドや、各種プロテクターだって、こけて、その部位をクラッシュしなきゃまったくいらんもの。

言ってしまえば、ヘルメットだって・・・ね??

こういうもんは、気持ちの問題ですよ。

で!!

レースでは着用が義務付けられるくらい、重要なものであり、なおかつ定価2100円!安い!!ココ重要。

なんで買ってみました。

しかし・・・デメリット発見。

070225_0128~01.jpg


めっさはず(笑)!!ヘルメットと間違えて、水泳帽かぶっちゃった感じ(笑)

しかも、バイク乗るさい、こいつをつけるその姿は、実に不思議。

そう。コイツの弱点は、その普及率の低さにあると思う。

070225_0129~01.jpg


ヘルメットかぶっちゃえば普通なんだけどね。

でもでも!!

ホンマにすげぇよコレ。

ためしに彼女に脱がしてもらった(えろい?)んすけど、

まじスルって脱げる!!首への負担ゼロ。やりたい人かしますよw

rah-2.jpg

↑コレ嘘じゃない!!アライ特許とれ!!

KINOからひろまれアシストフード!みんなつけようぜ!
スポンサーサイト
2007.02.25 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おもしろすぎるよー!
イアンソープカと思ったw
2007.02.25 Sun l さっちゃん. URL l 編集
ホンマやね~(笑)ただのパーティグッズにしかみえへんよねw

2007.02.25 Sun l KINO . URL l 編集
ヘルメットリムーバー
きめぇwwwwwwww
2007.02.25 Sun l むっち. URL l 編集
ヘルメットが安全にとれる。そして笑いもとれる。

ぜひ!!
2007.02.25 Sun l KINO . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/344-a44d6a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
