--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お給料日~!!

結構がんばった2月が終わった。

3月はついに春休みらしく遊びますよ~w来週から合宿ですよ~w

九州とか夏なんじゃね??暑い??いや熱い??



で!!

SN360081.jpg

うちの子が、こんなもの買いました。

二十歳になった記念で、大人な買い物らしいです♪よかったねw

しかし・・・たっかいね。

僕は、こんなんプレゼントできるほど、まだビッグじゃないです。

いつかは・・・好きなだけ買いなさい♪なんて言いたいもんや。

今はせいぜい駄菓子屋でせいいっぱいかな・・・



わかりやすく言うと、僕のZRXについてる、バックステップと同じ値段です(笑)

ビックバイクの前後タイヤくらいです♪



で!

僕も衝動買いで買ってしまいましたw


070225_1715~01.jpg


吉田カバンのウエストポーチ。またウエストポーチ(笑)

モント・ベル(アウトドア用品?)のウエストポーチ・・・

べリックのウエストポーチ・・・

そしてコイツ。3rdウエストポーチです(笑)



コイツは普段使いでいこうとおもいますw

肩掛けにすると、なかなかオシャレやしねw

ほか、二点はバイク用でw



僕はそうやらウエストポーチフェチらしいね。



で!

木村カエラのアルバムを借りましたw

邦楽なんて・・・めっさ珍しいね俺。

洋楽オンリーですから。

最近のオススメは、ニューファウンドグローリー。

アメリカンハイファイ。

イイ感じですぜw


カエラ・・・イイ!!なんかちょっとはまりそうです♪
スポンサーサイト
2007.02.27 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/345-9a802d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
