--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月になりましたねw

めっちゃ忙しい・・・気がしますw


昨日今日バイト。あさってから合宿なのにあさってもバイト(笑)。

ま、朝だけやし。夜船でおもっきり寝たいから朝おきたほうええやろ♪



昨日在庫確認したものが、今日ない!!という本社。

そんなわけないて。探して来ーい!!

本社にキレるテンチョ。あやうく3万のお客さんがパーでした。



探しにいったら普通にあるしね。

なんで、探さないで無いって言うのかねぇ・・・

営業部の人は、数字との勝負ちゃうん?

生意気ですが、バイトの僕ですらそう思うひどい対応でしたね。



やっぱ僕のバイトはおもろいな。うん。

ひとは、『楽や。ひまそうや。じじいが・・・』なんて事を言います。

楽やし、まぁヒマなときはごっつヒマやし、社長はじじいです。

考えてみれば、あっというまに、もうすぐはじめて、2年になるバイトです。

絶対すでに100万以上はじいさんからもらってることになるんすよね~・・・すげぇ!!

僕はいったいなんぼくらい、お店の利益につながる仕事をしたんだろうね??

お客さんの中にも、僕の顔をおぼえてくれてる人もまれにいます。

バイクで走りにいったら、『ツ○イの店員さんやんね??』なんて言われることもありました。




んんん・・・

白天でからあげ食いながら、TVで、まちがった敬語ってNHKの番組をみながら、自分のバイトの時はぁ・・・なんて事を考えてたら、

こんなことまで考えてしまいましたw



店のことは書くなよってテンチョに言われたけど・・・ま、いいっしょw

スポンサーサイト
2007.03.02 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

土曜日申し訳ないっす
用事終わったらすぐに行きますんで許してください(u_u)
ツーリング楽しんできてくらさい!!

金ちゃんは結局どうするんやろ??
2007.03.02 Fri l つーじー. URL l 編集
全然もうしわけなくないっすよ♪

金ちゃん・・・ありえないねw
2007.03.02 Fri l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/347-022bad6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
