--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
帰ってきましたよ京都!!

家に帰ってきて、やっぱホッとした。

どんなツーリングでもそうだが、帰ってきたときって達成感だねw

極端な話、生還!!みたいな?安堵感??




家かえってきて一番最初にしたこと。

洗車(笑)めっちゃ優等生やな俺。

まぁとりあえず『キレイなZRX』に戻りましたw

ドロドロやと、ホンマただの中型バイクやからね。



その後、バイク屋さんに!おみやげとお土産話をしにw

バイク屋さんツーリングが18日にあるそうな・・・

いけねぇ!!

今年はバイク屋さんツーにも参加してみたいなぁ。



その後牛丼食って、家でめっさ寝てしもた♪

やっぱ『疲れ』ってたまるんすねw

ホンマ一瞬で、眠りに・・・

気づいたら、まっくらでしたw

マイオコタ、やっぱいい。



さぁ明日から『現実』や!!

年度末、新年度はやることいっぱいだ!!大変だ(笑)!!

非日常から帰ってきたら、いつのまにか3月中旬になってた。




軽く写真紹介。俺のカメラいまいちやな(笑)

一緒に行ったむっちのカメラにはかなり爆笑画像がつまってんねんけどな~・・・

DSCN1471.jpg

南国。この『暑さ』がなつかしい。
DSCN1492.jpg

めっさ天気いいっしょ??阿蘇最高です。なんべんでも言いますw
DSCN1487.jpg

ブクウ術!!・・・できてんじゃんw
DSCN1480.jpg

同志社大学フレンドシップツーリングクラブとの交流もありましたw


2007.03.11 Sun l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

ブクウ術ってなによ!?
浮遊じゃねん!?てか、ちょいちょいその術パクルわw
2007.03.12 Mon l . URL l 編集
ど、どなた(笑)??

ドラゴンボールで空とぶ技、ブクウ術じゃなかったっけ??
2007.03.13 Tue l KINO. URL l 編集
合宿お疲れさんでした!
無事に帰ってこれてホンマによかった!

四国編でもおもろい写真いっぱい取れたで!

次に会うときに持っていくわなw
2007.03.13 Tue l むっち. URL l 編集
お疲れぇい!!帰ってこれるライダーが一番うまいライダーだからね♪
写真たのむわ~w
2007.03.13 Tue l KINO. URL l 編集
お疲れさん!
「帰ってこれるライダーが一番うまいライダーだからね♪」
その通りだね♪
お疲れさん。
私も泊まりでツーリング行きたくなったので
現在 GW5月3日4日に 鳥取砂丘で一泊しようと 今のチームで企画中です。
みなさんに かな~~り 影響されましたよん (^_^)v
2007.03.14 Wed l かとちゃんぺ. URL l 編集
いやぁ。楽しかっただろうね。間違いなく。
悔しくはないぜ。ぜったい。たぶん。そんなきがする。

ああ~。九州、吸収、急襲してやりたい・・・・
2007.03.14 Wed l 伊藤@22代目. URL l 編集
かとちゃんぺさん→やはりお泊まりツーリングは日帰りとはまた違う楽しさがありますよね!

伊藤さん→悔しさがにじみでてますが(笑)……?
夏合宿はまた急襲していただける事を楽しみにしています♪♪
2007.03.14 Wed l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/353-89b4314d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
