--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついに私も、成人しました。

そう、人に成りました。

そう、大人に。二十歳になりました。



ひとはそう変わらないといいますが、僕は、やっぱ19と20は違うと思った。

今日、母から『成人おめでとう。』とメールもらいました。

いやいやあなたですよ。かあさん。

あなたの息子はついに大人になったんですよ。

おめでとうおかん。




さて、私の誕生日はどんな一日だったかというと・・・

特に変わった一日じゃなかったね。少しテンションは低め。

なんか昨晩からいろんな人に電話しまくったなぁ・・・まぁ俺のミスやししゃーないんかな。

ミスなのか?

いや。あかんなぁ・・・完璧な人間になりたい。まわりのしっかりした人を見ると、なんか凄い自分は劣ってる気がしてならない・・・



僕は結構、あ!やってもーた!なんて事がおおい人間です・・・

きっと行き当たりばったりな性格がよくないんでしょうね。




ま、グチグチつづっても意味ないんで明るくいきましょう!!



晩御飯を今日おなじく誕生日のニッシさんと、明日誕生日のかつあきさんと一緒に食べれたことは幸せだった!!

しかもからあげ。バースデーからあげやん(笑)

かつあきさんごちそうさまでした。



明日は焼き肉にいくことになりましたw

焼き肉よりビールが楽しみです。

だって二十歳だもん(笑)!?


スポンサーサイト
2007.03.13 Tue l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

おめでと(●´Å`●)!!
今度は成人として堂々と一緒に飲みましょう♪
2007.03.14 Wed l さっちゃん. URL l 編集
ほんじゃ飲み行こっか♪!?
2007.03.14 Wed l KINO. URL l 編集
おめでとうってことで昨日はご馳走させていただきました。
今後も年の差なんて気にせずに、仲良くしてください。
2007.03.14 Wed l かつあき. URL l 編集
おめでとう!そしてありがとう!
これからも同じ誕生日ヨロシク(笑)
2007.03.15 Thu l ニッシ. URL l 編集
かつあきさんニッシさんありがとうございます!!

ニッシさん→永遠に一緒ですからね(笑)

かつあきさん→こちらこそ遊んでくださいね♪
2007.03.15 Thu l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/354-e52ba56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
