--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は4回生のご卒業を祝って、送別会をしました!

また、初めての自分らが企画する側の会でもありました♪

うまくできたんかな?

やはり大変でしたが、

皆さんが楽しんでいただけたなら、全然オッケーやと思いました!

みんなが笑ってるのを見て、あぁよかった!って思いました。

4回生は、僕が何もわからない1回生の時の幹部の方々でした。

かなりかわいがっていただいたと思います。

原付しかない僕と、原付でツーリングしてくれたり…

車で月例ツーリングにつれてってもらったり……
色々してもらったなぁ(笑)

ホンマに先輩には感謝です!!

ご卒業おめでとうございます!!ですホンマ。

さぁ明日朝から実家かえらな!!

実は僕あさって成人式です(笑)

ぶっちゃけそんな大事なんかなって気もするけど…

やっぱ自分の息子がスーツきてる姿って親父、おかんは嬉しいやろし…

やっぱ成人式はいかなあかん!!

親孝行せなあかん♪♪

スポンサーサイト
2007.03.17 Sat l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

今日の奇天屋の飲み会は凄かったぞ!
KINOも来たらよかったのにww
2007.03.18 Sun l むっち. URL l 編集
おぉ。そんなおもろかったんや(笑)
ってかむっちもいったんや♪
2007.03.18 Sun l KINO. URL l 編集
送別会ありがとう!めっちゃ楽しかったよ!でも奇天屋の飲み会にキノが来れなかったのは残念だったな~!めっちゃおもろかったのに!(笑)
それにしてもこちらこそお世話になりました。またヨロシク!
2007.03.25 Sun l ニッシ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/356-c91d760e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
