--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日のことになりますが、成人式にいってきましたw

予想以上にめっちゃおもろかったw

『おおおおおぉぉお。久しぶり!!』

の連続(笑)

晴れ着のおねぇちゃんめっちゃキレイ。

でもやっぱ彼女がいっちゃんかわいいかったかな♪♪

ホンマにキレイよ。うちの彼女の晴れ着姿(笑)

見たい人いってください。喜んで自慢しますしw




成人式ってなんでなにごとも中学単位なんすね(笑)

僕って、中学のとき、スーパーミニマム級にちっちゃかったんで、会う人みんなに、『おっきくなったね~』って言われました。

そりゃ5年もたてばね・・・すこしくらい変わりますよ。




夜は、同窓会に行きましたw

誰も計画してへんかったわりには、なんとかなるもんなんすね。

普通にみんな集まりました。

いやぁみんな懐かしいかった。

ヤンチャなやつが、今じゃパパになってたりとか、

頭いいいわゆる優等生かと思ってたやつが、キャバ嬢になってたりとか。

みんなイロイロやったw

びっくりしたのは、みんな車持ってた(笑)

ホンマにみんな。

俺免許すらねぇのにw





ってかなんか関西と空気がちゃう!!

一気しようぜ!!ってフッてきて乾杯までしたやつ分くらいは全部飲め(笑)!!

半分以上残ってるとか、そんなん許されていいんすか??

みんな専門で春から社会人とか、すでに社会人とか、大学生が全然おらんかったからかな?

まぁまぁ、ええ!?みたいなのはありましたが、とにかくめちゃくちゃ楽しかったから、

しっかり2次会までいって、しっかり吐くまで飲んで、やりきって帰ってきました(笑)




今日は・・・かかんくもテンション低めだったことはわかりますよね(笑)?



スポンサーサイト
2007.03.19 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/357-53fe6bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
