--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、バイクで京見峠を走ってたら、

えらいもんに興味身心になってしまいました。いつもはなんとも思わんのにね。

気になってしょうがないから、色々調べちゃいました。




結構真剣にほしぃぃなぁ・・・




僕、チャリが欲しい!!

MTBってよばれるジャンル!!マウンテンバイクですか??

チャリ屋に行って、話を聞き、カタログをごっそりもらってきましたw




凄いビックリなのが、チャリ好きの人ってチャリのこと『バイク』ってよぶやん??

ホンマにバイクや(笑)!!

フロントフォークついとる!!ディスクブレーキのやつもある!!

しかも値段、高っっ!!3万くらいから140万!?とかまで(笑)。




ちょっと、その『値段』が悩みどころですが、

マジでチャリのりてー。

今持ってる、ママチャリでちょっと走りまわりながら、考えようかと思います(笑)

もうすでに、僕の目はチャリがかっこよく見えてます♪



セカンドバイクに・・・欲しいーーー!!
スポンサーサイト
2007.03.26 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

オレも前からMTB欲しいと思ってたぞ。
バイクだとジャックナイフとかウィリーとかしてコカしたらダメージあるし恐くてできないけど、チャリなら軽くてやりやすそうだしダメージも少なそうだもんね。
運動不足も解消できるし!
2007.03.27 Tue l ニッシ. URL l 編集
ですよね♪ですよね♪
チャリ悪くないっすよねw

今日VANに『とりあえず1ヶ月考えろって。ZRXのマフラー変えたほういいって!!絶対後悔するって!!』って言われました・・・
2007.03.27 Tue l KINO. URL l 編集
そんな君にPS2の爆走マウンテンバイカーズを薦める。
ハマるよ!!
2007.03.28 Wed l ぱっち. URL l 編集
ぱっち→だいぶインドアだな(笑)
2007.03.28 Wed l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/359-679e1fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
