--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は学校にいったw

ガイダンスでした!!そう成績表がもらえるわけね♪

フル単でしたっ!!やったね俺w

現在90単位!!卒業まで、のこり34単位!!

イイ感じイイ感じ(笑)

残りはゆとり教育といわず、とりきったんねん!!

4回生は目指せ、自由人ww




で、今日こそチャリのりましたw

とりあえずバイクで15分の彼女んちまでいって、買い物いって、ブラブラチャリ屋めぐりして・・・まぁ街乗りですねw

結構こいだんちゃうかな(笑)??

めっさいい汗かいた♪桜が見れたw

やっぱチャリ欲しい!!



僕んち前の激坂を登りきって、家に帰ってきたとき、なんか気持ちよかったw



かあさんにいったら、

『男の子にはチャリ乗りたい病があるのかもね。』だって。

親父もチャリでアホほど走ってたらしい。

いとこは大学んときチャリで四国いったらしい。

チャリ乗りたい病なんてあるん??
2007.03.30 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

チャリ乗りたい病とは…
いきなり琵琶湖一周がしたくなり突然出かけることですよ。
僕は9980円のママチャリで行きましたよ(笑)
2007.03.30 Fri l つーじー. URL l 編集
チャリ乗りたすぎてじゃっかん憂鬱です(笑)
2007.03.30 Fri l kino. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/361-ea894f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
