--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
写真無いです。すみません・・・



今日は、初めてAT乗りましたw

あ、俺車のれるわ(笑)っておもいました。



その後、学校サボって、ツーリング。

みんな誘ったけど、一緒にさぼってくれる人はいなかったので、ソロツー。




美山→大野ダム→日吉→京北って感じでまわってきましたw

桜すげぇぇぇ!!

めっちゃきもちいい。

お昼は美山で、パン。金ないっす(笑)。





マジでやってしまったかと、思いました。

『止まれ』の旗もった、国家権力がでてきました。

かなりきもちいい感じではしっちゃってたので、正直覚悟した。

けど、少し違和感のある位置だった。

ん?

とまれのタイミングもやたら速い。・・・俺じゃない??

セーーーフ!!俺じゃなかったw

しかもシートベルト違反の取締りでしたw



その後も、反対車線で、ゴキブリホイホイやってたり・・・

春はいやーやね。

気つけなあかんなっておもた。
スポンサーサイト
2007.04.12 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/369-ab89fa24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
