--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
070414_1358~01.jpg

高雄までいってきたw御経坂峠??がいっちゃんテッペンやね。

のぼりから下りに変わる時が、もう最高w

かなり走りなれた道のりでもチャリだと、全然ちがうね。

バイク乗ってるときコーナーのインをつくときありますよね??

あん時、インに入りすぎないようにしようと思いました。

マジでチャリ乗ってて、バイクがブゥワって来たとき怖かったす。

アウトに膨らんでいくのは、わかるんやけどなんかこえー。



070414_1507~01.jpg

時間的にも体力的にも余裕があったので、中川を抜けて、京見峠へw

おもろいもんで、バイクやとめっちゃおもろい162が、車が多くて怖くて、バイクやとせまくておっかない京見が静かできもちよかったw

『氷室別れ』がテッペンでした。いつか氷室のほうにも行ってみたいね。

070414_1512~01.jpg
070414_1517~01.jpg

さぁこっから、初体験のオフロードへwシングルトラックってやつですw

チャリ一台分くらいのハイキング道的な感じ??

山へ入る恐怖心があったものの、やっぱ好奇心には勝てませんw

あかんかったらチャリかついで戻ったらええねんw

とおもって前へ前へw

初心者なので、無理は禁物。こえーなっておもったとこは迷わず押して歩きました♪

こんなとこバイクじゃいけんよなぁとか、思ってたらバイクきたーーー!!

マジビックリです。普通にオフ車があがってきました。4台も。

しかもバイト先のお客さん(笑)

オフ走れる人尊敬しました。

チャリでも走れないで降りてんのに・・・



070414_1553~01.jpg
070414_1551~01.jpg

京都の名物、送り火!!それの舟形がつくられる舟形山だったんですね。

チャリではいけん坂をあがってみると、景色抜群でしたw

汗かいて見る景色ってイイねw



070414_1556~01.jpg

070414_1556~02.jpg

そこから、少し降りると、なんとゴルフ場!!

なにこの看板(笑)??

流れ球くらっても嫌やし、ちゃんと押しましたよw

ゴルフ場を横切ったら、西加茂の市街へと到着wゴールです♪



マジでアドベンチャーな1日でした♪40キロくらいは走ったか??
2007.04.14 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/370-be8812f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
