--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DSCN1499.jpg

5月のツーリングの下見に三方五湖いってきましたw幹部のお仕事です。

嘘です。ツーリングのついでに下見と言ったほうが正解です。

メンバーは僕、副会長、・・・バイク見たらわかりますね♪

とりあえずすんごいバイクばっかです。完全に僕のバイクだけ、普通です。

アクラポヴィッチ率たかっ!!

トンネルなんて俺のバイク10000回転近くまわってようが、関係なく無音でした。聞こえるわけ無いw



恥ずかしながら、ついていけるか心配でしたが、まぁまぁ一部を除き、

普通にいけたんちゃうかな??




DSCN1501.jpg

GWプラス日曜プラス超快晴パワースゴイですね。走ってても休憩しててもめちゃくちゃバイクだらけ。

走ってても、他の団体に追いついて、ちょっとま、総勢20台になるんじゃないか?くらいの行列で走ってるとこもありました。



DSCN1505.jpg

それにしてもいい天気すぎて、暑かった!走りも熱かったから、なお暑い(笑)

帰りの美山。みんなだれてるとこを、隠し撮り。グダグダ感がいい写真だねw

DSCN1506.jpg

こんどこそ・・・みんな撮りますよ~♪

行きも帰りも周山街道大満足ツーリングでした。


DSCN1507.jpg

最後の休憩(笑)?かみじんにて。

新型R6・・・・すごいね。技術が凝縮されてる感ありますね。

DSCN1509.jpg

先輩、マフラーついてないですよ(笑)??

って言いたくなるマフラーですね。でもアクラポヴィッチ製なんですよね。

これがまた、イイ音!




さてさて、久しぶりに1日しっかりはしりつづけたわけで、気持ちのいい疲労感ですね。

バイクも久しぶりに回しきったし、(笑)

2回くらいレッドゾーンまでまわった・・・フゥーーンってパワーダウンするまでまわしてもた・・・

チャリ効果がさっそく現れてきたのか、足腰がしっかりしてきた気がしますw

具体的に言うと、ニーグリップが以前よりしっかりした感じがする。

腕の力が前より抜けてるかも!?って思った。

で、なおかつ足が疲れないw



バイクも人間も足元は大事ですね♪
2007.04.29 Sun l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

おお~ なつかしぃ 上神やん♪
しっかし 今日 いい天気だったね。
私も 昨晩納車した Newマシンで ツーリング行ってました。
明日も 午前中はいい天気らしいので サスセッティング出しに
プラット 出撃予定です♪
2007.04.30 Mon l 13代 渉外 奥野. URL l 編集
29代と22代のツーリングやねぇ~^^
美山ええなぁ~!
新歓ツーリングが楽しみや~
2007.04.30 Mon l あべ@SP2. URL l 編集
いいな~!!周山!!
それにしてもバン髪伸びたな~似合ってねーぞ(笑)
それにR6のマフラーめっちゃかっこいいじゃん!!
2007.04.30 Mon l ニッシ. URL l 編集
お、視聴率たかいっすね(笑)多くのコメンツあざーすw

奥野さん→おぉぉ!R1納車されたんですね。おめでとうございます!”ぜひぷらっとセッティングに京都までいらしてくださいw

AVEさん→考えてみたら、そうですね♪22代はカリスマですねw

ニッシさん→本人いわく『俺いつまでボウズなんやろって気づいてん』らしいす。
R6の音、めっちゃレースィーでしたよwかなり600っぽい音です♪
2007.04.30 Mon l KINO. URL l 編集
くそー羨ましいなー(;´Д`)

でもワルキューレでついて行くんは無理やなw
2007.04.30 Mon l むっち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/381-25570210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
