--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パンク。昨日ですけど・・・チャリですけど・・・

バイト行ったらリアタイヤがパンクしました。

なんとかバイト中に初パンク修理w

やればできるもんだ。




そして今日初路上教習。それなりに緊張しましたw

教官に言われたこと。

『あんま調子のんなよ。』

『ぶっちゃけアレ(ZRX)乗ってるとき、かなり飛ばすタイプでしょ?』

『ブレーキブレーキブレーキブレーキ!!!』

ようは飛ばしすぎね。

基本的にスピード違反しちゃってました。

速度感覚が、意味わかりません。全然おそいやん!って思っちゃう。




これも今日。

今季初の早朝ツーリングは雨で中止でした。

なんか今年、天気に恵まれないな・・・





はじめていってみた火曜の4限も休講だったし。

今日はついてねぇ。




明日はバイトです。チャリンコ通勤が楽しみです。
スポンサーサイト
2007.05.01 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

車は、スピードのでないマシンに乗るこった。
轢いたらこわいよねー、完璧加害者もんねー
2007.05.03 Thu l つな. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/382-de1f9760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
