--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は安全運転講習会?

いってきました♪

午前中は基本的なことと急制動。

午後はひたすらパイロンスラローム♪

午前中に立ちゴケさせられました(笑)

いきなりバイクが地に伏せた…

めっちゃびっくりしたからね!!

普通に順番待ちしてたら左ナナメ後ろのおばちゃんが立ちゴケ…

将棋倒しで俺も…みたいな感じ。

まぁキレてもいいポイントだったのかもしれませんが、

軽くキズついて、レバーの先っちょ折れただけやし、

楽しみにしてたパイロンスラロームもこれからって時やし、

なによりおばちゃんが初心者やったから、

しゃーないなって思ってあげるべきや!

俺はバイク初心者ちゃうねんやし、かすり傷であーやこーや言うのは、ただのクソガキやなって思ったので、

笑ってすましました!

ただ、ホンマに予期せぬ(あなたなら予期できますか?)転倒のおかげでめっちゃキレイにバイクの下敷きになってしもた……

恥ずかしながら、救助されました(笑)

大丈夫なふりしてましたが、足ごっつ痛かったです。

ツナギandブーツでマジでよかった!!
ハンドルが手にのっかり、薬指めっちゃ腫れてきた……レーシンググローブでよかった!!

やっぱり防御力の高い装備は超重要ですね…
たかが立ちゴケでもケガしますね…

さてさて!!

パイロンスラロームの感想!!

ずばり!テクニックがもろにでるので、めっちゃおもろい!

正直、上級でガンガン行く組に入れんちゃうか?とおもてました…

完全に、うぬぼれてました。

ぜーんぜんうまいこといかんから(笑)!

同じバイクの人についていけませんから(笑)!!

インストラクターの方に色々教えていただき、前を走ってもらって、正しいラインでついていったり……

自分なりに結構がんばって走った!!

したら、おもろいもんで徐々にアクセル開けれるようになった!

ラインも正しいラインに近いラインを通れるようになった!

はい。今日はかなり勉強になりました!

フロントタイヤ使ったとこないとこまで使ってました♪

またやりたい!俺はまっだまだ下手くそライダーやったんや!

ただひとつ残念だったのは、路面がめっちゃ悪かったことですね。

砂だらけ…コワイコワイ……

こけた時を思い出す路面でした…
スポンサーサイト
2007.05.03 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/383-eecb8e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
