--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、朝おきれてしまうんです。

今日は2限にいくつもりだったが、無駄に9時に目覚める。

悔しいから、ちょっと布団でグダグダして、から出かける。

ひさしぶりの授業。GWもあけ、やっと学校がおちついてきた気がする。



ほんでもって教習所へw

2時間れんぞく路上です。

『交差点は気をつける』

コレにつきるね。バイク乗ってるときも、気をつけよ。




さて遊ぶぞ!!今日は天気がいい!!

今日はチャリで遊ぶ!!

京見峠→周山→高雄→仁和寺→原谷→市内って感じで50キロ走ってきましたw

しんどくて、降りて押してあがるとこもあるけど、なぜか登りが好きです。

歩いてあがるんもイイモンだね。



070507_1737~01.jpg



下りがあるから、登りが好きなんです。

やっぱがんばってがんばって、登ったあとの下りの爽快感は最高。



チャリに乗り始めて、オフロードも走ったし、街中も走ったし、いろんなフィールドで遊んでみたけど、

俺、『峠越え』が好きかも??

ロードチャリ買えばよかった(笑)??

いや、でもチャリはMTBが一番かっこいいとおもう。

アスファルト向けの細いタイヤほしい気がしてきましたw

バイクで言ったら、モタードです(笑)

まぁ今の太いタイヤで、体力つけてからだね。

とりあえず、100キロが目標です。



家かえってきて、ZRXのオイル交換時期であることを思い出し、

バイク屋さんへ・・・遅いからやってもらえんかなぁ?迷惑かなぁ?っておもったが・・・

とりあえず行ってみるw

そしたら、閉店時間が7時になったそうな・・・また今度いきます♪

バイク屋さんで偶然、バイト帰りの後輩と会う。

なんと彼もオイル交換だそうな。超偶然やなw




で、帰る。つもりだったのに・・・・なんで彼右折やねん!??どこいくんお前??



絶対やつは高雄行くな。って思ったので、尾行することにw

高雄で軽く説教まじりで喋る。軽くねw

説教するつもりちゃうかってんけどなぁ・・・

本心ではないのはわかってるんだが、言動が危険なヤツなんです(笑)

いいとこなのか、悪いとこなのか、怒られてもへこまないのが彼のキャラ?なんで、まぁええか(笑)



まぁ久しぶりの、夜高雄やったんで、楽しかったw

けど夜走るのはスゴクニガテです!!みえねぇんだもん。
スポンサーサイト
2007.05.07 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/385-ad8585fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
