--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ただいま別居中らしいです(笑)

まぁ同居もしてないのに別居?って感じですが・・・



ずっといりびたってた、彼女んちから、駐輪場兼倉庫的にしか使ってなかった我が家に帰ってきてましたw

まぁもともとあんまり家にいない子やから、いりびたってるってのもおかしいが・・・

理由は、京都銀行のCMみたいなもんだw

くっつかず、はなれず、ながぁぁぁぁぁぁいおつきあいを・・・ってなヤツ??



今日はバイトからかえってきて、焼きそばをつくりました。

中華鍋最高。

いまんとこ焼き飯にしかつかってなかったけど、炒め物系の火のとおりがいいですな。



まぁ大満足な量を食べ、アサヒヤマ動物園物語をねっころがりながら、見てたら・・・

堕ちたw

目を開けたら2時・・・え?2時ってなによ?って思ったw



久しぶりに爆睡したw

そういえば、昨日寝たの3時くらいやったし。



むっちに、あるデータを添付したメールを送る用事をすっかり忘れてましたwすまん!!
2007.05.12 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

も~、ホンマ頼んまっせ!
2007.05.12 Sat l むっち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/387-a2b1e5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
