--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうーーー金がねぇーーー!!

やりたいことだらけだよーーー!!現在進行形で『少年よ、大志をいだけ』!!

欲しいもの一覧。

チャリ関連↓

オンロード用のタイヤ、チャリパン(チ○コとおしりんとこにパッドがはいってるやつ)、サドルバッグ、キャリア、サイドバッグ・・・

バイク関連↓

アルファ10、ブーツ、ブレーキパッド、なにより走り回るガソリン代。

共通して↓

テント。シュラフの下にしくマット。




まぁお気づきかと思いますが、チャリでもバイクでも『旅』にでたいのです。

どっちかではなくどっちもやりたい。

しかもテントをくくってアウトドアスタイルで。

アルファ10ってのはそんな贅沢がしたいって意味でも。




まぁやりたい!!やりたい!!って言ってしないやつとか、マジおもんないやつやと思うんで、

僕はやりたい!!と思ったことはやってみるタイプです。

なので、計画はちゃんとあるのですw

まだ誰にも教えんけどw

ただ・・・

計画が完全に赤字なのね。。。

どこかを削りながら、がんばって成し遂げよう。

とりあえず『今』やらんとあかんことな気がするので、




母に、明日の母の日プレゼントをサプライズで贈りましたw

中身安いけど、めっちゃかわいい包装で♪

そう。親は、企業でいえば、大株主ですからね。

大事にしよ(笑)



今日の日記をすこしだけ・・・

今日はバイトのあと、雨降んないっぽいし、夜のサイクリングにでかけてみましたw

が、8キロくらい走ったとこで、ポツッと・・・

えぇぇぇこれからやん?マージーー・・

って感じで彼女んちに帰宅。別居終了(笑)

ひとりで、家にいてもつまらん!!さびしい!!

が、彼女は学校の宿題?で遊んでくれず。




すねてやる(笑)!!

スポンサーサイト
2007.05.13 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

アルファ10、メッチャ減るしやめといたほうが。。。
当然グリップ力は高いから、ここイッパツってタイム出したいとか~これ履いて誰々に勝つんや!ってんなら何も言わへんけど、街乗り、ツーリングに使うんやったら・・・
どんぐらい減るかってったら、ZRXの400やと、、、
ジムカーナの大会で二回(ちなみに大会やとウォーミングアップ含めて一日で15分くらい)、鈴鹿南コース25分×2、堺カートランドを3時間弱、街乗り&ツーリング&峠はゼロやけど、もうすでにヨユーでチーンポクポクΩ\(-。-)...ナンマイダ
残念でした(笑)
ZRX1100とかやったら、ジムカーナの練習会に二日行っただけでチーンポクポクΩ\(-。-)...ナンマイダ (笑)
2007.05.13 Sun l FTC 中谷. URL l 編集
やっぱ消しゴムですよね・・・
ハイグリップも一度体験してみたいなぁってカンジです(笑)
ライフとか気にしないですwって言ってみたいだけです(笑)
けど現実的に、そんな贅沢できそうにありません・・・
2007.05.13 Sun l KINO. URL l 編集
ぃゃぁ~アルファ10は特別かな?
GPR70SPんときはもーちょいモッタし~
ブリジストンのんももーちょいモツらしいし~

ps. こないだのNSRのオバチャン(って言ったら怒られるかな、、、)からの伝言

------------------------------------------------------------------

こないだ淀に来てくれたみんなに安全運転大会にも出てって言うといて!!
京都府安全運転大会↓
http://www.kyoto-ankyo.or.jp/kyougikai.konku-ru10.htm

○○君やっけ?RSにも連れておいで!

------------------------------------------------------------------

やってさ。ちょい修正かけたけど(笑)
ちなみに~RSってのは↓
http://homepage3.nifty.com/RS-kyoto/
2007.05.14 Mon l FTC 中谷. URL l 編集
伝言受け取りましたw
RS京都の練習会興味アリです!!また行きたいですねw
2007.05.14 Mon l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/388-d8e20135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
