--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
チャリで琵琶湖一周してきましたw

凄いことやった気分できもちいいです!!

一晩あけて、もの凄い達成感ですw

ホントにしんどかった・・・

IMG_0125.jpg

走行距離218キロでした・・・

120キロ超えたあたりからは、ツーリングではなく、自分との戦いでした。

けど、俺は自分にちゃんと勝ちましたよw
IMG_0113.jpg

朝6時に出発。三条通りを東へ。東山を超え、山科をぬけて滋賀県入りw

琵琶湖の東っかわの一番下から、半時計まわりにスタートですw

最初は琵琶湖大橋までで、結構遠い気がした・・・この先大丈夫か?
IMG_0114.jpg

道の駅草津の近くのコンビニで・・・

R1とチャリ。

日曜やからバイクがむちゃくちゃ多かった・・・客観的に見ましたが、マスツーリングはすごく楽しそうです。

俺だって来週はサークルのツーリングさw

とりあえず、彦根を目標にしたんだっけな?

彦根までが遠かった・・・

途中、雨も降ってくるし・・・雨対策ゼロやったから、バス停に非難しましたw

IMG_0116.jpg

疲れたら、どこであろうと止まれるのがチャリw

前半は20キロ?くらいで休憩してました。

一人やから、一回の休憩時間は短めで、たくさん休憩したつもりです。

ココで海(湖だよ!!)をみながら、10時のおやつにチョコを食べた。

この写真の矛盾にきづくか??
IMG_0117.jpg

今となれば、彦根城も見てくればよかったが、道沿いになかったから、彦根は素通り。

長浜城ですw

この辺で、100キロやったかな?ぶっちゃけもうだいぶしんどくなってた・・・まだ琵琶湖はしっこまでもきてないのにね。

とりあえず近江母の郷って道の駅で、昼飯がてらロング休憩。

午後は、奥琵琶、マキノ、しんあさひ、高島市・・・って感じで大津を目指しました。

奥琵琶は、国道303で、少しショートカット?

だって琵琶湖沿いってやたらクネクネしてるし・・・

マキノからしんあさひまでは、

かなり快走!!人間って不思議だよね。もう疲労でぼろぼろやのに・・・

足は動くんだよね。

IMG_0120.jpg


白ひげ神社。まともにみたら意外とキレイな景色。この辺水めっちゃキレイ。

夕日が湖面に反射してキラキラしてた・・・

ちょっと癒された。


IMG_0121.jpg


家についたのは、8時半ころでした。

もう足が・・・ケツが・・・最後はチャリのるより、歩いてたほうが、楽でした。

もう二度と200キロなんて走りたくないな。っておもったけど、

やらなきゃよかったとは、思いませんw

だって、一生思い出になることをしたんだから。

俺凄いことやってんで!!って親に電話しちゃいました。



いつも、負けを認めない親父をギャフンと言わしてやろうと、電話したら・・・

『俺、中2で神戸から天橋立まで日帰りでいったw320キロあったわ。200キロ?いけるいけるw』

・・・めっさギャフンといわされてしまった。。。
スポンサーサイト
2007.05.21 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/393-1d05c8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
