--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はよく走った一日でした。

美山2回行きましたw周山2往復(笑)!

そして、凄い人たちと走りました。



朝は、AVEさん、HIRASHOUさん。

昼からは、両親と同世代の先輩。けどはるかに両親より若々しい。元気というか・・・



いやいや、しかしいい経験してんな俺(笑)



昼から先頭をやらしていただきました。

ぶっちゃけ、かーなり緊張しました。

どう走ったらいいんかなぁ・・・・




結局頭の悪い僕は、思いっきり『後輩』の立場で走らせていただきました。

そしたら、やはり、去年、おととしと同じ注意をいただきました(笑)

すいません。確信犯です。

けど、言っていただいてありがとうございます。

やっぱ大人は凄いな。

明日はちゃんと考えてしっかり走ります。




帰りは、ぜひアドバイスをいただこうと、それなりにがんばって走った。

そしたら、朝HIRASHOUさんに言われた事と、まったく同じアドバイスをもらいましたw

完全に悪いクセってことやね♪

『インにつくのが早すぎる。もう1メートルアウトから。』

これからの課題を見つけましたねw





今日は楽しい!ってか新歓ってすげぇわ。
スポンサーサイト
2007.05.26 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

おお OBの方々と走るのって難しそうだね。。私 十数年乗ってなかったから もろ ダメだし食らうんだろなぁ(^_^;)
でも 昨日 今日と良い天気で 良かったね~ 三方五湖は 綺麗だったですか? 
2007.05.27 Sun l 13代 渉外 奥野. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/396-67120444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
