--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はフラサン大イベント。新歓ツーリングでした。

集まったバイク25台!?

OBさんには大感謝です。かなりの盛り上がりです。

20070527200618.jpg

ちなみにコレ、ミスショット(笑)

ちゃんと撮れたやつはむっちのカメラの中なんだな。

写真とるのもラクじゃない人数。



お久しぶりの方。はじめましての方。多くの先輩にお会いすることができました。

やはり、僕の新歓といえば、4代のZRX1100の大先輩に会えるツーリングです。

おととし、入ったばっかでバイクもなかった僕にZRX1100乗せていただき、

タンデムでワインディングしてもらったり・・・

ZRXが好き。ただそれだけで、かーなりかわがっていただきましたw



もう大先輩ってか、お父さんだね(笑)

今年もはるばる、東京から・・・しかも前日から参加していただきました。

昨日、今日で1000キロは走ってるんちゃうかな??体ぶっこわれないんすか??

とにかく超アクティブですな。




ほんで、今年もだいぶ勉強させていただきました。

展望台で時間があったので、8の字のレッスンとか・・・

レインボーラインで、走行動画とってもらったり・・・


いやぁ、父の日になにか送らんとだめかなってくらい、今年もまたかわいがっていただきましたね(笑)

ありがとうございました。



さて今日は、後輩を見守った1日でもありました。

バイク乗って間もない後輩だったので、とにかく不安で不安で・・・

けど、楽しく安全にはしってもらえたようで、なによりです。



今日は、ごっつ疲れました。

朝から、いーーーーっぱいの先輩の前で、喋ったり、

初めて一緒に走る、未知の後輩を見てたり・・・

とりあえず、緊張の一日でした。



何かいてるか、頭が働かんくなってきました。もう寝ます。
2007.05.27 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

昨日ならびに本日はありがとうございました。
非常に楽しく疲れた二日間でした。

30周年の来年もよろしく!
2007.05.27 Sun l 江見@隼二代渉外. URL l 編集
おつかれさまでした~
あ~うらやましぃ 行きたかったなぁ(^_^;)
写真で見ると だいたい25台くらいかな? すごい台数ですね。
次回はぜひ 参加したいなぁ(^_^;)
ちなみに 13代はだれか行ってましたか?
2007.05.27 Sun l 13代 渉外 奥野. URL l 編集
江見さん→こちらこそ、お世話になりました。来年もぜひ、よろしくお願いします。

奥野さん→きていただると思い、楽しみにしていたんですよwまたいつか、よろしくお願いしますね!
13代の方は・・・あ、小川さん?に参加していただきました。
2007.05.28 Mon l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/397-9d92613f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
