--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日は、バイトののち、彼女と飲みにいきましたw

結構好きなんです居酒屋で晩御飯♪高いけどね・・・

まぁたまには飲みたいやん?



今日はホットペッパーの割引券をもってったんで、

なんとビールイッパイ100円w

おかげでいっぱい食べていっぱい飲めましたw




ほんで、帰る途中にいつもと違う路地を通りました。

そしたらなにやらおしゃれなバーがあるじゃないですか。

もういっぱいのみましょうよ、おねぇさん。ってことで二次会w

たけぇよ。まぁちょっとビックリの価格でしたが、1杯だけってことで。

そこで、『わからいないこと』が!!ヘルプミー・・・



バイトの社員さんが、ウィスキーうまいよ~って話をしたのを思い出し、結構いい雰囲気の店やし、頼んでみた。

そしたら・・・

070530_2241~01.jpg

なにやら、コップがふたつでてきたぞ??

水?H2Oっぽいぞ??確実にウォーター??

そう。水が入ったグラスが一緒にでてきました。

こいつはなにに使うんですか??



彼女は、薄めるんだよ!!とか言うし・・・

ほんまけ!?

なんかめっちゃ中途半端に薄めて、飲みました。。。



しかし、ウィスキーうまいね。『S』ってシングルってよむんだね。

日本酒の1合みたいなもん??



まだまだ知らないことがいっぱいだなぁと思いましたw
スポンサーサイト
2007.05.31 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/401-e26c4601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
