fc2ブログ
070612_1944~01.jpg


今日は早朝でしたw

眠い眠い。でもがんばって2限いきました!!

教習所も2時間も行きました!!

運転慣れてきました。普通に楽しいです。

あとは高速教習と、路上2時間やって、卒検です。

あともうすこしだ!!車のりてぇ!!車ほしい!!

チャリとかキャンプ道具でも積んで、ドライブしてみてぇよ。




朝美山でガソリンいれたら、財布の中、残金10円になりました。

なんとなく、無くなってすぐおろしてるようじゃ、お金などいくらあってもたりんわ!!って思ったので、今日はATMに行かないことを心に誓う。

そしたら、ミーティング後みんなで食べ行く雰囲気に・・・・

んんん。今日は我慢かな・・・・




しかし!な、なんと晩御飯ジョニーさんにおごっていただきました。

オムライス大盛り♪w今日一番幸せな出来事でしたw

おいすぃぃコレ。超腹いっぱい(笑)
スポンサーサイト



2007.06.12 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/408-7c821b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)