--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はバイトでしたw今日仕事中、働きはじめてからずっとつかいつづけてきたボールペンのインクがなくなりましたw

ボールペンつかいきったんなんて人生初。はしゃいだね(笑)




8月のバイトの予定がきまりました。

やっぱ最高だよ。完全に希望制w

超わかりやすい予定です!

8月を半分にして、前半全部休み。後半定休日以外全部バイト(笑)

9月はフラサン合宿中は休みで、その後はてきとうにバイトw




なにをするかももう決めました。やりたいことをやることにします。




はぁぁその前にテストが・・・・イヤ。超イヤ。

でもまぁ今学期は目標が低いので少し楽。




天空の城ラピュタを超真剣に見ました。

パズーはかなり積極的な男の子です。

シーターが目覚めて初コミュニケーションをとって、数秒で手を握りましたからね!!




明日は、ツ○イツーリングです(笑)

ツ○イのバイトたちで走りにいきましょうって企画ですw

明日バイトのやつもいるので、時間帯は朝。

スポンサーサイト
2007.06.16 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/409-f7edb0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
