--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20070620110906
昨日は警察いきました!

交通課の課長さんの提案で、頑張って企画したわけですが、

まさかあんな派手になってるとはおもいませんでした…

京都新聞の記者の方まで…マスコミってやつか(笑)?

事前に10分しゃべってくれと場をあたえられてたのですが、

カンペみながら棒読み!なんてあかんとおもって、

メモ書き程度にあとはアドリブで!

って感じでのぞんだのですが、完全になめてた(笑)

メモ出すの忘れるし…いまさらカバンごそごそなんて、できねーよみたいな(笑)

まぁ、しゃべりだすと話が長くなるのが、僕なので、なんとかなったけど♪

なにしゃべったかあんまおぼえてないんだなぁ……

久しぶりに緊張しました!

2007.06.20 Wed l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

京都新聞のインターネット版で 実名入りで君が出てたよ~~
2007.06.20 Wed l まこっさん. URL l 編集
2007.06.20 Wed l まこっさん. URL l 編集
記事早速拝見しました。ミクシィのほうのコミュニティーにコメント入れときました。

お疲れ様でした。

2007.06.20 Wed l 江見@二代渉外. URL l 編集
すげーじゃん(゚∀゚)!
私はカンペなしじゃ無理だぁっ
本当に実名なんだねw当たり前か。
2007.06.20 Wed l さっちゃん. URL l 編集
お疲れ様。とってもいいことだと思います。みんなで安全運転しましょう (^_^)/
2007.06.20 Wed l 13代 渉外 奥野. URL l 編集
すごいことやってるな!王柳も喜んでるだろ(^ー^)
ところでKINO話し長すぎて途中で「ハイッ!!」って切られなかったか(笑)
2007.06.20 Wed l ニッシ. URL l 編集
「ファイッ」って切られたなっ!!
2007.06.21 Thu l AVE. URL l 編集
みなさん、ありがとうございます。情報(インターネット)ってものすごいですね!
僕自身は、上京署の方に、お電話もらって、はじめてホンマに記事になってることに気づきました(笑)。
うそん!?みたいな・・・

まぁ、記事になるようなコトをしたから凄いやろ!!なんて思いませんし、ホンマに実践していって、安全意識を高くもちつづけることが一番重要であると思うので、これからがんばります!!
自分の安全+みんなの安全を考えて走れるようにw


ニッシさん、AVEさん→その場の空気とか、緊張とかで、むしろ切られたかったです(笑)
2007.06.21 Thu l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/411-334bcb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
