--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『タンデムスタイル』って雑誌がありますよね。

高校んときよく読んだな~。

他の雑誌は理解できないけど、この雑誌は理解できたから、なんとなくよく立ち読みしたり買ったりしてました。

さてさて、話がながくなるのは、治さなきゃだめなので、本題。

きのうタンデムツーリング行ってきました。




『なにしたーい?』

『ツーリングーーーー。ドライブー。』

・・・

バイクに乗せてってことですか。では行きましょう。

IMG_1233.jpg

曇りのなか、六甲山いってきましたw

なんもみえねぇ(笑)残念♪だけど、ソフトクリームおいしかったw

タンデムだと、400ccも非力ですね。

のぼりません。・・・なんでもできるバイクやとおもてたのに・・・・

まぁ走りにきたわけやないし、ゆっくりいきましょう!


IMG_1242.jpg

コンビニで休憩。

・・・何かってきたの~??

IMG_1240.jpg

コレ♪

今日は景色もいまいちやったし、距離があってしんどいし、

なんか甘いものツーリングって感じだな。後ろで座ってるだけなんやし、太りますよおねぇさん♪

まぁおいしかった~けどね!!




なるべく車の少ない、のどかで安全な道を行きたかったので、

ツーリングマップル黄色い道とか緑の道ばっかえらんで、走ったおかげで、

ゴキゲンな道が多くて気持ちよかったですw




反省点は遠かったことと、市街地走行をもっと回避すべきだった。

250キロくらいあったんで、二人だとちとつらかった。

俺は俺でペースがつらいし、うしろはうしろで背筋が筋肉痛になったらしい。

市街地ももっと削減できたね。

車多いと余計な事故とかの危険も多いし、なによりこの時期市街地走行は『熱い』ので、もっと削減すべきだった。




今日の日記は、バイト行って、いまF1を久しぶりに見ました。以上。

ライコネンがはやいんじゃない。フェラーリがはやいんだ。

F1ドライバーって縦列駐車とかバックとかうまいんやろか??
スポンサーサイト
2007.07.09 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

うちの家内の父上は、国際A級ライセンスを持っていて初代トヨタ・パブリカ会会長で・・・という猛者ですが、結婚前にお話したとき、常に前進しか練習していないからバックは苦手と言っていました。もう76歳ですが普段の走りは・・・・・・・・・です。
2007.07.09 Mon l 江見@二代渉外. URL l 編集
ものすごいお方ですね……
バックはやはり苦手なんですね(笑)
2007.07.10 Tue l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/420-b122d43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
