--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ひさしぶりの日記ですね。

今日は、バイト。のはずでした。

朝店長から電話・・・

やっべ。またやってしまった(寝坊)か!?

いやいや。まだ間に合う時間やん??あれ?

『台風くるし、ものっすごいヒマやから、こんでええわ~。勉強しぃ。』だって。

バイク用品店やから、雨降ったら、ほんまに誰もこんのですよ。

まぁそりゃそうよね。

わざわざカッパきてまで行こうと思わないもんね。

駐車場ないし、車で行く気にもならんし。



ってなわけで、いきなりヒマァ・・・マジどうしていいかわからん。

まぁテスト前やし、勉強するしかねぇかな。

とりあえず、寝よう寝よう♪ってな感じで昼まで寝る。



しかし、働かないとお金がないのだよ。

あさってもバイトの予定なんですが、台風直撃やしなぁ・・・

台風や、大雨にリアルに経済的被害くらってますw
スポンサーサイト
2007.07.13 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

まぁツ●イはしゃぁないね。
タ○チは人いっぱいでびっくり!!
2007.07.14 Sat l つーじー. URL l 編集
ツ○イで働いてるとタ○チの店員やりたくなるのは僕だけですか??

2007.07.15 Sun l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/421-fef905dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
