--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
出ましたね。青空w

やっぱ天気がいいってだけで、テンション上がります。

バイトやったけど、きもちのいい空が見れました。




バイト終わって、暗くなってたけど、チャリに乗りました。

久しぶりに乗りました。

雨ふっててもバイクには乗れるけど(?)、チャリはどうも乗る気になりません。

お散歩程度に、市内をうろちょろしました。

あちこちに浴衣のおねぇちゃんがちらほら。たまらんなぁ。

あぁぁお祭りか!!

夏っぽいね。浴衣!!

夏がきたって感じだね!!

ちょろっと祇園祭の雰囲気だけあじわって、帰ってきましたw

チャリでも人混みの中は走れませんし。

明日、お祭りいきますwうん行こう。



彼女の浴衣がみたーいなぁ。

なにげにまだ見たことないんだよね。そう意外にも。



浴衣で思い出したけど、浴衣くらいキレイに清楚にきてほしいものです。

ギャルっぽい子が、浴衣着てたけど、なんか変!!

おばちゃんがぴしっと着こなしてる浴衣のほうが、よっぽどキレイやった。
スポンサーサイト
2007.07.16 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/422-2caa043d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
