--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あらかじめ書いときます。今日の日記は長いです。




まずは昨日祇園祭に行きました。
IMG_1285.jpg

IMG_1289.jpg

すんごい人でした。まぁ人と浴衣美人とナギナタ見れたので満足ですw
特になにもせづ八坂神社でお参りして帰ってきました♪

そこで引いたおみくじ・・・
IMG_1277.jpg

『願望・・・初志貫徹すれば開運す。』
初志貫徹かぁ・・・

というわけで(?)、2007KINOの夏休みを発表します。

初志貫徹するために、書いちゃいます。どっちにしろいろいろ準備しちゃったし、ココに書くことでほんまにやるしかない!ってなるし。



今年は、チャリンコ旅しますw

チャリでふるさと、新潟に帰ります!



さて、なぜこんなことを思いついたのか?

なぜバイクじゃなくてチャリなのか?

それは、『自力で旅する』ってとこに興味をもったから。

北海道、四国、九州・・・バイクでいろんなとこ走ったからこそ、

『自分の力』でどっか行きたくなりましたw

バイク無しで、俺はどこまでいけんねやろ??

バイクじゃなくても、どこでもいけんのかな??って思ったからw

ってかやりたいからやるんです!!

そう。『~やりたい。』って思ったらやってみなきゃw




バイクの旅を否定してるわけじゃないです。バイクはもち大好きです。

単純に去年みたいに一人でロングツーリングに出かけるほどの金に余裕がないってのもあるし、

サークルのロングツーリングもあるし、

いろんなことをやってみたいお年頃ってやつですw

夏休みバイトして終わるってのは完全にイヤやし。



『徒歩でいく。』って手段もかなり興味あります。

けどコレはかなりの時間がいりそうなので、却下。

そっこまでのヒマはない。



ってことで計画をたてはじめましたw

・・・基本ノープランです!だから計画ってよりは必要なものをそろえる準備かな??

一応『自力』がテーマなので、宿に泊まったりはしません。野宿しますwやったことないけど・・・

ま、なんとかなる!!

ってことで、テント購入。

ただでさえ、無駄なものはついてないチャリなので、

どうやって荷物を積む??

ってことできキャリアとリアサイドバッグ購入w

あとはユニクロで、ドライTシャツ(1000円くらい)をイッパイ買う。などなど。

雨対策にカッパ購入。

これはバイク用として買うので、奮発しましたw

ドライマスターX!!あのドライマスターの最新型です。



テストが終わって8耐みにいったら、出発ですw

別にいつまでに行くとかも決めてません。

新潟まで650キロくらいやから、スムーズにいけば、6日くらいか?

まぁ7~10日はかけて、なるべくゆっくりいけるようにがんばりますw

時間をかけて旅するって意外とむずかしいと思うんです。




目的地が新潟なのは、単純に『帰ってくんのがだるいから。』

なので『帰る』って行為を『行く』にしちゃえばいいのよw

あと、京都にすんでんのに、チャリでただいま~!って家(実家)に帰ってみたい。←なんかおもろいし♪

チャリをどうやって持って帰ってくるかはノープランです♪





あぁテストがんばろ!!これがおわれば『夏』がくるでーー!!

みなさん、今しかできないことをしましょー!!
スポンサーサイト
2007.07.17 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

私も今やらないといけないこと、やります!!
もぅ、決めました。何を言われても気にしません☆
2007.07.18 Wed l さら. URL l 編集
死ぬぞ
俺も高校の真夏の時に勢いで白浜までチャリンコで行って、往復500㌔以上あったけど途中で後悔したね。
連れもゲロは吐くわ、足とケツがもう痛くて痛くて・・・

まぁ止めはしないけど
ってか650㌔で行けるか?
それって高速道路の距離?
下道ならもっとあるでしょ
1週間以上はゆっくり目で見た方がいいな
絶対ケツ痛くなるからシートにクッションか何か巻いといた方がいいよ

やるからには完走せぇよ~
2007.07.19 Thu l バンズの板つき. URL l 編集
さらちゃん→おっ、やる気満々やね。・・・なにをするんだい??おにいさんききますよw

バンズの板つきさん→がんばります!!高速の距離ですから、もっとありそうですね!地震のおかげで迂回しんとダメな道もあるようですし・・・

けど道はつづいてることを、この足で確認してきますw

2007.07.19 Thu l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/424-94f46349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
