--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DSCN1576.jpg

DSCN1577.jpg

DSCN1579.jpg



テスト中盤です。明日で折り返しです。

今日は、『よしバイクに乗ろう!!』とおもったので、走ってきました。

わ、ひっさしぶり。バイクってめっちゃはえーー。

とりあえず行きは自分とタイヤの暖気。

帰りは、本気。いや、真剣に。ってことね。

切り返しがやっぱりめちゃくちゃぎこちないみたい俺・・・自覚した!!

なんかバイクのせいにしたくなるくらい、重たい。

普通のコーナーがつづいてるとこは、ヒラリヒラリときもちよく走れるけど、

S字・・・右!左!みたいなときはダメ。おもんない。ちょっとこえー。

だれか、教えて。




で、いつもの駐車場で、デジカメで一人遊び。

友人ツナの写真をみたら、なんか自分も写真とりたくなった。

ツナ、ギザリスペクト(笑)

カメラのスペック?そんなのかんけーねぇ!!

写真の意味?そんなのかんけぇーねぇ!!

とりあえず撮ってみよう!!って感じでw




で、おうち帰ってきて、お昼寝。

夜に起こされ、今に至る。

最近いっつもこんな感じ。

朝はテストでおきなあかん→昼眠い→ガッツリ昼寝→夜寝れるわけない。

悪循環!!
2007.07.21 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

遊んでるうちに覚えるんですよーーーー
おいらもそう。
2007.07.23 Mon l tuna. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/425-7ecb06c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
